RSS

ツイッターで「人工雪か!?」と話題に!各地で妙に粘り気のある雪が発見される!雪の成分を調べてみるべきだ!

09 2月
ツイッターで「人工雪か!?」と話題に!各地で妙に粘り気のある雪が発見される!雪の成分を調べてみるべきだ!

なぜ都知事選の前日である2月8日に大雪を降らせたのだろう。

重要な選挙であるのにも関わらず、テレビではオリンピック報道オンパレード。
人工雪についての報道も一切なく、騒いでいるのはツイッターだけ。報道をストップさせるためだったのか?

真実を探すブログさにょり
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1768.html
<転送開始>
銀座の大雪
やっぱり、今回の雪は妙に粘り気があり、ちょっと変です。ツイッターでは各地から雪の画像が投稿されていますが、今回は「雪に粘り気がある」というような報告が相次いでいます。東日本の雪は放射性物質を含んでいますが、それと別に、何か化学物質が含まれいるのではないでしょうか?画像が加工でもされていない限り、私は人工雪の可能性も十分に考えられると思います。

そもそも、昨日、東京都知事選立候補の細川氏は最後の演説で、多数の聴衆を呼ぶ予定でした。それが大雪の影響で当初の半分以下になってしまったのです。2月8日にドカンとアピールする予定が大雪のせいで出鼻を挫かれ、そのまま本日の投票日を迎えてしまいました。

また、テレビ局の報道も変です。都知事選という重要な選挙があるのにも関わらず、オリンピックと大雪の報道ばかりで、選挙については小規模な交通事故と同じ様な扱いとなっています。国政選挙を除けば、一番大きな選挙なのに、この扱いは何なのでしょうか?
どうにも、事前に大雪を降らせると同時に、都知事選の報道をストップさせる方向で調整が行われていたようにしか感じられません。

アメリカの人工雪は特殊な化学物質を大量に使うため、火で炙っても水が余り出て来ないという特性を持っています。他にも含まれている化学物質の影響で、雪の硬さや性質が天然物とは異なっていたりするので、都内に居る方は雪の成分を調べてみるべきです。
*注意:一から雪を作れるわけではありません。気温が低い時に、低気圧の塊に化学物質などを投入しなければいけないため、人工雪は簡単な技術というわけではないです。あと、今回は停電が多発していたのもちょっと気になります。
※大井:すでに国内での雪も火で炙ると水が出ない、焦げるということは確認されています。雨もべたべた感がありますね。

☆忍者山影‏@YChabudaiURL https://twitter.com/YChabudai/status/432141877643468800/photo/1″

引用:
@tamaru503
今晩わ。今日出回ってる東京の今朝の雪です。私は雪国育ちです。
いろんな質の雪を知ってる者ならすぐにわかります。こんな粘り気のある雪は見たことがありません。人口雪の可能性と怪しさ100%です。
pic.twitter.com/8lSDY4YoNK
粘り気のある雪
:引用終了

☆ヴォストク‏@vostok061URL https://twitter.com/vostok061/status/432362056080035840/photo/1″

引用:
札幌でも重量あるはずの屋根の雪が粘り気を帯びて異常に垂れてたんですが日本中が汚染されてるんですかね(棒)
>RT pic.twitter.com/A7KGU73RJV
札幌でも粘り気のある異常な雪が観測された
:引用終了

☆おまめ ‏@kirarinriki

引用:
風のせいか歩道橋上で変な積もり方してた
#雪 pic.twitter.com/1hiUoXVqpn
積もり方がおかしな雪
:引用終了

関東甲信内陸部の一部で記録的な大雪 山梨・甲府市で76cmの積雪(14/02/15)

関連過去記事

☆【気象操作】今回の大雪は人工雪?人工雪は70年以上も前から存在していた!中国などでは人工雪を降らせた記録も!

URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1765.html

気象を操作したいと願った人間の歴史

気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル

本当かデマか
3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証(超☆はらはら)

最新&最強
世界の兵器

山善(YAMAZEN)
電気ストーブ(800W/400W 2段階切替) ホワイト DS-D084(W)

広告
 
コメントする

投稿者: : 2014年2月9日 投稿先 chemtrail

 

タグ: ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。